2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンバイオレット備忘

目立ったバグに比較的あたらなかったプレイだったのでその上で。もちろんネタバレ全開。 ポケモン本編がオープンワールドになった本作SV。 6日でストーリークリアまで突っ走った。最近ゲーム以外のコンテンツでもネタバレを喰らいたくないから、早く消化しな…

ゼノブレイド2と3と残るもの

※クロスは投げてます。1は未プレイ。 ゼノブレイド2を3が発売される前にあしかけ5年でクリアし、3は2月ほどでクリア。 世間の3の評価をみるとMOTHERの2と3みたいなカンジ。自分はMOTHER3、ゼノブレ2のが好み。 〇2で出てきた課題 なぜ2に5年もかか…

おそらくエルデンリング

※ソウルシリーズ2回投げてます だからマップは同じボタンで開閉したいのです。 自分が3ヶ月がかりで200時間も費やすとは思っていませんでした。 最初の教会に全く目が留まらなかったので、わが道を往く気質なんだろうなと。 マルギットの撃破が4人に1人はで…

アルセウスについてあれそーれ

新規のスタイルになったポケットモンスターが如何様かプレイ前に不安でしたが、見事にハマりましたね。 サンキューゲーフリ。 ブレスオブザタイプワイルドじゃーんなアングルやらUIフォントはフォロワーなので置いといて、ver1.0.1のままでラスボスまでの内…