おそらくエルデンリング

※ソウルシリーズ2回投げてます

だからマップは同じボタンで開閉したいのです。

 

自分が3ヶ月がかりで200時間も費やすとは思っていませんでした。

 

最初の教会に全く目が留まらなかったので、わが道を往く気質なんだろうなと。

 

 

マルギットの撃破が4人に1人はできていないのは、このゲームに合う合わないを振り分ける役割を果たした結果として見てるが、それでも多いなとも。

 

状況証拠的にマレーが巫女をって特定させる表現とか

イレーナのショックと

ハイータへの背徳感の背負わせ方。

世界観表現あってこその描写は好み。

 

ワンボタン移動高速化はトレンドなんだろな。アヤシシもトレントも。

 

ゴドリック撃破後の勧誘が同じようなタイミングでどっちがどっちか混同したり。

ラーヤが従者のミスリードなのはわかる。でもパッチに首飾りのミスリードを意図せずさせてるような配置はいかがか。

 

ラスボスたるゆえんと演出。うってかわっての獣。

でも、トレント前提なら評価は変わってたんじゃないかというきがしてならない。